前回の記事で冬コミに申し込んだ旨をご報告したと思うのですが、
運良く当選しまして、以下のような本を頒布します。



・3日目 東7ホール ね-31a
・デレマス 新田美波本(成年向け)
・B5 本文24P 500円
となります。
Pと美波の純愛本です。

初参加ゆえにこの本のみです。
当日は色々とテンパっているかもしれませんが、
もしお時間ありましたらよろしくお願いします。



…とにかく漫画を描くのも場数を踏まなければならんなぁと感じまして、
描きたいシチュエーションというかキャラ等々も浮かんでいるので、
来年以降も活動できていたら本を出したいですね。。




★また、もう殆どアクセスも無いため、過去の恥ずかしい記事を一掃しました。
諸々のお知らせはTwitterとPixivで事足りてる状態なので、
ここの存在意義が無いのですが…サークルの名刺代わりということで。
Twitterには中々書けないようなことを壁打ちする掃き溜めになるかも。