上記ツイートの通りなのですが、専業イラストレーターとしての活動を始めました。
挑戦したかったものの中々足を踏み出せずにいましたが、
年齢的にも始めるとしたらこれが最後のチャンスと思い、
行けるところまで頑張ってみようと決めました。

しかしホームページが無いやんけ…ということで、
代わりに丸2年間放置していたこのブログを再利用し、
絵のお仕事や同人活動の告知をメインとしていければと思います。

(以前書いていた取り留めのない記事は、
 未だにアクセスいただいているもの以外は非公開にしました。)


お仕事ありましたら左のプロフィールにあるメールアドレスまでご連絡いただけますと幸いです。
今は納期が10月以降のお仕事を募集しています。
同人活動の方は、まずは今年の冬コミが受かれば。。という感じです。
あるいは本が早めにできればアイマスオンリーかなぁ。

サイトは色々と削ぎ落として簡素な感じになってしまっているのですが、
時間を見つけて更新していきたいです。

改めてよろしくお願いします!